過去最上キュンの衝撃

夢を見るなら君と一緒がいい

「君と私の歌」ずっと続け

世界でいちばん大好きな七五三掛龍也くん、入所13周年おめでとうございます⭐️
アイドルの七五三掛くんにとって第2のお誕生日とも言える今日、2月15日はわたしにとっても本当に大切な記念日。
13年前の今日、アイドルとしての七五三掛くんが生まれて、それから今日この日まで、順風満帆な道のりではなかっただろうなって思います。わたしは13年間ずっと七五三掛くんのことを応援してきたわけではないので七五三掛くんが体験してきたすべての出来事に寄り添うことはできないけれど、正直わたしが七五三掛くんのことを応援する中で辛い時期や不安になった時期だってあった。それでも七五三掛くんはいつだって変わらずに七五三掛くんらしくいてくれたから、だからわたしはずっと君のことを信じて今日まで応援してくることができたんだろうなって思います。それに、七五三掛くんはそんな少しの不安とかが消え去るくらいのプレゼントをくれました。わたしは七五三掛くんのおかげでできたことが本当に沢山あって、七五三掛くんも頑張ってるからわたしも頑張ろうとか七五三掛くんに会えるから頑張ろうとか、とにかく七五三掛くんは確かなわたしの原動力なんです。辛いことがあっても七五三掛くんのことを考えたらなんだか大丈夫なような気がして、そんな七五三掛くんの存在に沢山沢山救われてきた。わたしからは想像もつかないような辛いこととか大変なこともあったと思うけど、今日までアイドルという道を選び続けてくれて、走り続けてくれて、本当にありがとう。感謝してもしきれません。

わたしが思う七五三掛くんの凄いところは飽きさせることなく、むしろ年々好きにさせていくところです。わたしは七五三掛くんに出逢った当初よりも今の方がずっとずっと七五三掛くんのことを好きになってる。どんどん魅力が増していく七五三掛くんだからずっとずっと着いていきたいなって思えるの、それって凄いことだと思う。
それと、誰よりもファン思いなところ。七五三掛くんはいつだってファンのみんなのおかげでって言ってくれる。もし少しでも役に立てているとしたらそれは七五三掛くんのことが好きっていう気持ちが原動力なんだよって思うけど、わたしはその言葉が純粋にとっても嬉しい。ブログや雑誌の発言にもいつも凄く凄く愛を感じてて、七五三掛くんと七五三掛担の関係性はまさに「愛を与え、愛を抱きしめる」っていう言葉がぴったりだなって思うし、これ以上に幸せなことってないと思う。だからどうかこれから先もそんな関係性であり続けられたらいいなって思います。それと、今までずっと前髪命だったけどここ最近でそうではなくなってきてるよね。魅力が増すにつれてどんどんファンも増えるから全員の要望に寄り添うことは難しくなると思います。それでも七五三掛くんは、かわいいもかっこいいもどっちも大事にするから安心してねとか単独表紙では前髪ありパターンとなしパターンにしてくれたり、そういう一面に触れる度に愛されてるなあって感じます。でもわたしは七五三掛くんの存在自体が大好きなので七五三掛くんがしたいようにしてくれればいいなって思ってます。本当にどんな七五三掛くんも大好きだし、新しい魅力を見つける度にもっともっと好きになるから。だから安心して今の七五三掛くんがしたいことを好きなだけしてね。どんなことがあってもずっといちばんの味方でいるって約束します。

わたしにとって世界でいちばんのアイドル、七五三掛くんの入所日をこれから先もずーっとずっとお祝いできますように。
七五三掛くんの14年目のアイドル人生がどうかキラキラ輝くものになりますように。
いつか振り返った時にアイドル人生最高だったなって思えるようなそんな日々を送ることができますように。
今年も七五三掛くんと一緒に数え切れないくらいの夢を見て、叶えていくことができますように。

綺麗事ばかりじゃ生きれないよって笑うかな、それでも大好きな君には世界でいちばん幸せでいてほしくて、そんなことばかり願ってしまいます。。

最後に、今年も沢山幸せにしてね!一緒に幸せになろうね!大好き!わたしの気持ちが爆発する前に大好き以上の日本語が生み出されるといいなって思うんだけど、残念ながらまだないので、とにかく、大好きなんて言葉じゃ足りないくらいに、大好きです。

今年も七五三掛くんらしくキラッキラに輝いてね。大好きな七五三掛くん、入所13周年本当におめでとう。