過去最上キュンの衝撃

夢を見るなら君と一緒がいい

ありのままの君でずっとそばにいてよ 世界の誰よりも愛するから

今日は七五三掛くんにとってとっても大切な日、ジャニーズにとって第2のお誕生日とも言える、入所日。

アイドルの七五三掛龍也くん 12歳のお誕生日おめでとうございます。

またこうやって入所日をお祝いできること、本当に嬉しく思います。

七五三掛くん、この1年はどうだった?
思い返せば本当に色々なことがあったね。

わたしもこの1年は辛いことがたくさんあったけど、どんな時でも心の片隅には必ず七五三掛くんの存在があって、だからこそ、なんとか頑張ることができました。

コンサートが延期になって悔しそうに申し訳なさそうにしていたこと、それでもみんなの安全が1番と力強い言葉をくれたこと。
自粛期間にインスタで毎日投稿をしてくれたこと。
自分からみんなを誘って京本会でISLANDTVを撮ってくれたこと。
弾き語りなど他にもたくさん個人的にもISLANDTVを撮ってくれたこと。
自粛明けの配信ライブで久しぶりにステージに立ったときの心の底から幸せそうな笑顔。
はじめてのソロコンサートで魅せてくれた色々な表情。
映画出演の報告のときの嬉しそうな言葉。
配信という形になってしまってもファンのことを考えて本当に素敵な公演にしてくれたこと。
配信ライブの最後に叫んでくれた みんなと出逢えて幸せだよ!の言葉。
嵐のバックとして立った紅白のステージ上での姿。
映画の宣伝で1人でいくつものバラエティーに出演する姿。

全部全部大好きだった。
全部全部忘れたくない。
ちょっと考えてみただけでもこんなにたくさんの場面が思い浮かびます。(受験期の為秋はあまり追えていません泣)

先日のRIDEONTIMEでの 成長できてるのかなって3日に1回くらい不安になる って言葉、すごく心に残ってます。わたしは入所当時から七五三掛くんのことを見ているわけではないけど、それでも言えることはきっと確実に成長してるよってこと。わたしがこんなこと言ってもって感じだけど、本当に感じるんです。今年は一度も生でパフォーマンスを見ることはできなかったけど、少クラとか配信ライブとかを見て毎公演成長を感じてた。ダンスはもちろんだけど歌の音程だって安定してきているし、バラエティーでも成長を感じた。とにかく自信を持ってほしい。ジャニーズは顔が好きだなっていうきっかけでファンになる人も多いけど、何よりわたしは七五三掛くんのダンスに惹かれてしめ担になったんだから。毎回毎回パフォーマンスを見るたびに自分でもびっくりするくらい七五三掛くんへの好きは積もっていくんだよ。たぶん七五三掛くんが日々成長していく姿が好きなんです。極論わたしは飽き性だから七五三掛くんがもし成長してなかったら飽きちゃってたかもしれない。自分でもこんなにずっと1人のことを好きでいられることを凄いなって思います。笑

これもまたRIDEONTIMEでの発言だけど、1人で上京してきた頃一気に仕事が減って家賃もギリギリだったって話。正直すごく驚いた。それでも辞めないでくれたこと、本当に感謝しています。この仕事について、辛いこともあるけどいいことの方が多い って話していたよね。やっぱり綺麗事だけじゃ生きていけないし、もちろん辛いことをなくすことは難しいってわかってる。それでも七五三掛くんには誰よりも幸せでいてほしい。本当に数えきれないくらいたくさんの幸せを貰ったから。だからわたしはこれからも七五三掛くんについていく。君の話す"いいこと"の比重が少しでも大きくなるように。

最後に、わたしは七五三掛くんの言う"しめ担"って言葉が世界一好きです。いつだって自分のファンを1番に大事にしていて、何かあるごとにしめ担のみんなって言ってくれるの。特別な立ち位置みたいで、勝手に両想いみたいだなって笑 "僕を見てくれている人のことは死ぬまで大切にするつもりです。"って言葉、ずっとずっと大切に心に閉まってあります。七五三掛くんの言葉はいつだってまっすぐで、嘘がつけない人だからストレートに心に染みる。これからもしめ担として七五三掛くんが夢を叶える瞬間は全部全部見届けたいし、もっといろいろなことを知っていきたいなって、ずっとずっと君についていきたいなって、思います。

キミはキミだから さあ胸を張れ _


大好きな大好きな七五三掛くんが、たくさんの愛と幸せに包まれますように。
大好きな大好きな七五三掛くんの夢が1つでも多く叶いますように。
ジャニーズに入ってくれて
12年間も続けてくれて
出逢ってくれて
本当に、本当に、ありがとう。