過去最上キュンの衝撃

夢を見るなら君と一緒がいい

26歳の七五三掛くん やっぽ。🐥


世界でいちばん大好きな七五三掛くん 26歳のお誕生日おめでとう。

七五三掛くん、この1年はどうだった?

思い返せば本当に色々なことがあったね。

わたしもこの1年は辛いことがたくさんあったけど、どんな時でも心の片隅には必ず七五三掛くんの存在があって、だからこそ、なんとか頑張ることができたんだと思う。


はじめてのソロコンサートで魅せてくれた色々な表情。

デビューしようね っていう力強い言葉。

映画出演の報告のときの嬉しそうな顔。

配信という形になってしまってもファンのことを考えて本当に素敵な公演にしてくれたライブでのパフォーマンス。

ライブの最後に叫んでくれた みんなと出逢えて幸せだよ!の言葉。

嵐のバックとして立った紅白のステージ上での姿。

映画の宣伝で1人でいくつものバラエティーに出演する姿。

映画館の大スクリーンに映し出された大好きな君の姿。

Jr.大賞の恋人にしたい部門で3位にランクインできた時の嬉しそうな言葉。

2年ぶりに生で見た大好きな君のパフォーマンス。

世界中の煌めきを集めたみたいにステージ上でキラキラ輝く君の姿。

コロナ感染での活動休止後に元気に ただいま!って言ってくれた笑顔。

夢だった地上波歌番組でのオリ曲パフォーマンス。


全部全部大好きだった。

全部全部忘れたくない。

今ぱっと思いつくだけでも25歳の七五三掛くんとはこんなにたくさんの思い出がある。

ここに書いたことは本当に一部で、毎日更新してくれたブログだったり、ISLANDTVだったり、YouTubeだったり、他にもたくさんのお仕事をして頑張ってくれたから七五三掛くんで溢れた日々を過ごせたよ。七五三掛くんのおかげで毎日毎日本当に楽しかったし幸せだった。感謝してもしきれません。


25歳の七五三掛くんとのお別れはすごく寂しいけど、26歳の七五三掛くんはきっともっともっと素敵な景色を見せてくれるんだろうなって思います。七五三掛くんについていけばわたしの人生間違いないなって、そう思える人に出逢えたことを本当に誇りに思うよ。


七五三掛くんが存在する世界で生きていられて、七五三掛くんのことを好きになれて、応援することができて、わたしは本当に本当に幸せです。今年もしめ担として一緒にたくさん夢を見させてね。ずっとずっと味方だよ。


大好きな大好きな七五三掛くんがたくさんの愛と幸せに包まれる1年になりますように。

大好きな大好きな七五三掛くんの夢が1つでも多く叶う1年になりますように。

生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。

世界でいちばん大好きです。

お誕生日おめでとう。


26歳の七五三掛くん やっぽ。🐥